2010年06月22日

神戸牛について

神戸牛について調べてみました。

Q有馬温泉でおすすめの旅館を教えていただけますか?今度、有馬温泉に一泊二日で旅行を考えています。ネットで調べたもののどこも良いような紹介のページしかなくイマイチ信用できません。そこで、実際に行った方や生の意見を参考にしたいと思って質問させていただきました。20代前半が2人と50代の父親の3人で行きます。客室に露天風呂があるのがまず1つ目の希望で、もうひとつの料理についてですが、私は神戸牛が豊富なコースを希望しているのですが父親はこの年になると脂っこいものは食べれないということで、会席や精進料理が美味しい宿を希望します。予算は1人 5万円までです。色々と注文が多くて恐縮ですが、よろしくお願いします。
A有馬温泉・有馬山麓・御所別墅tel 078−904−0554全 10室です。 夕朝食共に 洋食ですが 和食に変更可能です。http://www.goshobo.co.jp/
Webサービス by Yahoo! JAPAN

秀吉時代からの神戸ビーフを守れ! - サンケイスポーツ
秀吉時代からの神戸ビーフを守れ!サンケイスポーツ神戸ビーフを守れ!! 宮崎県の口蹄疫問題を受け、人気和牛「神戸ビーフ」の産地である兵庫県は26日午後、素牛(もとうし)ともなる「但馬(たじま)牛」を感染から守るため、種牛を県立農林水産技術センターの畜産センター(加西市)と北部技術センター(朝来市)間で ...


駆け出しライターのブログで物書き 飲食関連オススメ情報
口コミサイトで話題にあった⇒KOBE DINING 神戸食堂 恋人同士で楽しめる⇒ん 木屋町店 個人的には気に入りました⇒ヒート HEAT SHOT&DINING このような掘り出し物を見つけました⇒新世界もつ鍋屋直営 梅田店 これは良いきっかけになりました⇒炉端 鮨 蛍 ...


神戸牛焼肉神蔓
height="344" >




Posted by namicchi at 23:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。